皇居奉仕や敬神旅行を企画いたしておりますので多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。


   
 

・日毎の御日供祭にて会員皆様の家内安全・無病息災の祈願を致します。
・春の大祭にご案内致します。
・夏越・年越の大祓に人形を送付しご案内を致します。
・秋の崇敬者大祭にご案内致します。
・会員皆様の誕生祭を斎行し御礼を送付致します。
・敬神旅行のご案内を致します。

 
― 皇居奉仕の記念写真 ―

 



   
 
・正 会 員   年会費 2,000 円
・特別会員   年会費 5,000 円
・法人会員   年会費 10,000 円
     

  

   
 

粟嶋神社は、御祭神(少彦名命:すくなひこなのみこと)が寛永6年(1633年)に御鎮座なされ、国土開発・健康生活・諸業繁栄・無病息災の守護神と仰がれる神社です。 文化11年に奉納されたミニ鳥居は、日本一のミニ鳥居として全国各地から「粟嶋さん」の愛称で、親しまれております。 当崇敬会は、このような幅広い大神様の御神徳をいただいて、日本文化の伝統を継承し、皇室の弥栄と皆様方ご一家の幸せを祈り、喜びと安らぎのある社会づくりに努め人類の恒久平和と社会福祉に寄与しようとする崇敬者の会でございます。 何卒この趣旨にご賛同を賜り、是非入会くださいますようご案内申し上げます。

 

〒869-0403 熊本県宇土市新開町557  TEL 0964-22-1197 FAX 0964-22-1202